短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

レインボーブリッジの初日

元朝6時30分から7時7分までの日の出です
レインボーブリッジの初日_f0164033_22144477.jpg



           眠い目をこすりながらやっと小さなデジカメで撮りました
           虹の橋から金の橋へと変わります・・・





レインボーブリッジの初日_f0164033_22165848.jpg
レインボーブリッジの初日_f0164033_22175730.jpg


                金色の初日は海をわた りきぬわが夢に入りてわれとねむ
レインボーブリッジの初日_f0164033_22191072.jpg

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-04 23:38
こんばんは。
ホントに金の橋への変貌、見事ですね。
お住まいから撮られたのですか?
日の出の素晴らしいスポットですね。
Commented by ほたる at 2009-01-05 12:47 x
あけましておめでとうございます!
自宅にいながらにしてこんな綺麗な日の出を拝めるのですねー^^
羨ましいです(*^_^*)
きっと今年もいいことがあることでしょうね☆
今年もヨロシクお願いします♥
Commented by hiro-photo at 2009-01-05 20:47 x
こんばんは。
金色の橋に変わりましたね。
元旦の日の出だから、意義があります。
何か願い事でもしたのでしょうか・・・・。
Commented by jam-une at 2009-01-06 00:00
TGokuraku-TOMBOさま
 縦にレンインボーブリッジがベランダから見えるので
 気に入っています♪
 海が見えるだけでも癒されますから(~_~)
Commented by jam-une at 2009-01-06 00:03
ほたるさま
 かえる故郷がないので毎年、東京にいます。
 今年はとても天気がよく日の出もよく見えました
 反対側にはうっすら白い雪の富士山も見えましたよ(^.^)
 
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by jam-une at 2009-01-06 00:05
hiro-photoさま
 元旦からお天気がよく何よりでした。
 赫々と昇りゆく太陽をみていると
 願い事ではありませんが
 自然に手を合わせたくなりました(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2009-01-04 23:03 | 風景 | Comments(6)