短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

夜間飛行

  
夜間飛行_f0164033_110824.jpg
                 
              「さよなら」とメールにかきこみたたむれば携帯のあかり辺りにしずみぬ
                 
                    さよならは心のこして波に乗る午前零時の夜間飛行

                  
                 
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-19 20:44 x
こんばんは
「さよなら」、の二首、六本木ヒルズ屋上から飛ばしたお歌でしょうか?
秋の深まりと共に夜景が綺麗に見えますね!!
Commented by jam-une at 2009-10-19 23:12
大阪のおっちゃん さま
 そうなんです!六本木ヒルズからの夜景です。
 昔、FMから流れたジェットストリームを思い出しまして・・・
 アッという間に時は流れて、周辺もわが身も変わりました。
 心は昔のままなのですが・・ね(笑
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-10-24 00:02
午前零時の夜間飛行  いいフレーズですね!
↑ そういえば、ジェットストリーム思い出します。
何となく、あのBGM?が流れてきた感じが、、、、、、
思い出そうとして、なかなか思い出せません。
Commented by jam-une at 2009-10-26 00:11
TGokuraku-TOMBOさま
 コメントありがとうございます。
 懐かしい曲、ミスターロンリーだったかと・・・。
 私は、城達也さんの時代ですが、娘に聞くと
 伊武雅刀さんのしか知らないそうです。^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2009-10-19 00:13 | 日常 | Comments(4)