短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

マニキュア

   三世とは過去・現在・未来のこと。来世人間に生まれても今の性分はそうそう変わらないものらしい。
   ならば腹を据えてこの性分でこの生き方でもっと楽しく前向きに生きていきたいものですね(^.^)
マニキュア_f0164033_21341848.jpg
             マニキュアは付けて二日で剥がされる三世に懲りぬ性分を残して
Commented by mizuki-39 at 2010-01-20 20:34
生まれ変わっても、今と同じような性分なのですね~
一度しかない人生、腹を据えて楽しく過ごしましょう^^。
カラフルで、迷路に迷い込んだようなとっても不思議なお写真ですね!
Commented by jam-une at 2010-01-20 22:04
mizukiさま
まるでマニキュアのように色々・・でしょう!!
実はこれはエルメスのスカーフでした(^_-)-☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-01-20 23:21 x
こんばんは
人生いろいろ、性分もいろいろ、これ皆同じだったら!!
実につまらないことになりますね(^o^)
マニュキアの色、口紅の色、勿論スカーフも、お似合いの方って素敵ですね。。。
Commented by jam-une at 2010-01-22 00:47
大阪のおっちゃん さま
なのにみんな同じ色になりたがる・・?
心配なのでしょうね、みんなと同じでないと。
似合う色もふさわしい色もみな違うのにね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2010-01-19 22:23 | 人生 | Comments(4)