短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

ダンス

ダンス_f0164033_23123043.jpg

                  キスをして私を見て抱きよせて一緒に踊れるひとがいい

                     
                            photo by mizuki39


                   
Commented by jbl4312t at 2009-01-21 00:09
こんばんは。
mizukiさんの撮られたフォーチュンはまるで踊っているようですね。
時々花たちは仲良くダンスを楽しんでいるように見えたりします。
世界の人々もみんな楽しく踊れる仲だったらいいですね(^^)
                         sirabiso
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-21 12:41
こんにちは。
ストレートでシンプル、花たちも喜んでいるでしょう。
mizuki39さんも、きっと。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-21 19:18
水仙がくるくる、いろんな方向を向いて踊っているようですね。
そういう風に見ると、花たちも楽しげに見えますね。
私は、、“ダンスは~うまく踊れ~ない~♪”なのですが^^;;

                     
Commented by hiro-photo at 2009-01-21 20:55 x
こんばんは。
ミズキさんの、この水仙からダンスを創造するとは、凄い想像魂ですね。
そう言われて再度見直せば、確かに踊っているようにも見えてきます。
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-01-21 21:36 x
心の憂さを輝くダストにまき散らし、心晴れたら踊りましょう、いつもの人と。

失礼します: 私を見て抱きよせて  を  私を見つめて抱きよせて
        と読ませていただきたいのですが.........
Commented by a7812teppen at 2009-01-21 23:31
けがれない姫たちを どうか そっと そっとしておいて下さいな”
でも きっと きっと むりでしょうね!
Commented by kannazuki at 2009-01-22 21:14 x
それぞれ、勝手な方向を向いて咲く水仙のフォトから
パーティのざわめきや、ヒソヒソと話す声が
聞こえてきそうですね。
上手に雰囲気を詠っていらっしゃいますね~^^v

フッと、お若い方かな?なんて想像しております・・・。
Commented by love-actually at 2009-01-23 01:35
賛成ー!!
私も そういう人が いい~!!*^^*
Commented by zona14 at 2009-01-24 00:08
今晩は、ここに来るには、
チョット容器がじゃなく勇気がいりました(笑)
お手をどうぞ ジ〜〜!  ^^:
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:21
sirabisoさま
 コメント遅くなりました。御免なさあい!
 この写真をみてるとついつい楽しそうなダンスが
 見えてきてしまいました(^.^)
 皆 仲良くできればよいですね!Yes We Canです。
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:23
TGokuraku-TOMBOさま
 私もついつい踊りだしたくなってしまそうな
 MIZUKIさんのラッパ水仙です(^^♪
 お返事が遅くなりすみませんでした。
 のちほどうかがいますね!
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:27
mizukiさま
 華やいだダンスのステップを想像させてくれる
 お写真でした(~_~)
 私は・・・ラストダンスは私にのタイプかもしれません。
 いまだに待ち続けているのですが・・・^_^;
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:31
hiro-photoさま
 コメントにお返事書くのが遅くなりごめんなさいm(__)m
 お花たちも歌ったり踊ったりおしゃべりしたり
 楽しいものですね自然は!
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:35
大阪のおっちやん さま
 コメントありがとうございます。お返事遅れてすみません。
 私も、悩みましたのよ「見つめて」にしようか「見て」にしようか
 見つめてくれるほど贅沢はいいません
 見ててくれるだけで・・・と思いながら、作りました。(~_~)
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:41
a7812teppenさま
 こんばんは。遅くなりごめんなさい!
 ね!姫たちの軽やかなステップと可憐なおしゃべりが
 聴こえてくるようでしょう(^^♪
 だから私たちもおどりましょうよ勇気を出して♪
 
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:44
kannazuki さま
 コメントありがとうございます。
 いえいえ若いのは気ばかりで・・・
 私が踊れるのはフォークダンスくらいです(ーー;)
Commented by jam-une at 2009-01-24 20:47
love-actuallyさま
 すっごく元気なお返事!ありがとうございます(~_~)
 貴女様と踊れる人はかなりレベルが高そうです♡
 でもきっときっと見つかるからね~
Commented by jam-une at 2009-01-24 21:13
zonaさま
 勇気をもってきてくださったの(^_^)素敵ね!
 でもせっかくのプレゼントを容れる
 クリスタルの器のほうが、欲しかった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2009-01-20 23:23 | 恋歌 | Comments(18)