短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

東京タワー

  
東京タワー_f0164033_123134.jpg
                  面会の時間の終わりの夜間門くぐればタワーは星色に変わりつ



 
Commented by やよい at 2010-09-14 09:41 x
おはようございます。面会の時間の終りは夜の8時、9時でしょうか・・

そのころに東京タワーの色が星色に変わる・・
お見舞いに行った方は元気だったんでしょうね。

とても素敵な絵ですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-09-14 21:35 x
こんばんは
どなたが? ご心配ですね、お大事に。
タワーの色も少し寂しそう、 お月様も。
Commented by jam-une at 2010-09-17 12:37
やよいさま
芝公園の樹々の上に青いタワーが綺麗でした。
少し前までは白とオレンジでした。
気がつかないとポッと変わっていて・・・
タワーも衣替えしますのね(^_^)
Commented by jam-une at 2010-09-17 12:38
大阪のおっちゃん さま
夜のお見舞いは、やはりちょっと淋しいですね(ーー;)
でも、タワーはきれいで癒されましたよ(^_^)
Commented at 2010-09-25 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jam-une at 2010-09-28 12:31
鍵コメ様
ご心配頂き、ありがとうございます。
元気ですのでご安心くださいませ。
又がんばって更新しますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2010-09-14 01:04 | 風景 | Comments(6)