短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

新橋

新橋_f0164033_2343918.jpg
                     新橋の烏森神社に吹く風や暖簾をくぐりて昭和哀歌(エレジー)


 
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-07-12 21:02 x
こんばんは
新橋、サラリーマンの止まり木が沢山ありそう、
"心願色みくじ"、見せ合いながら夜も更け行く楽しかったあのころ
神社の前を歩くと思い出すのでしようか。
昭和の頃でしたね。
Commented by jam-une at 2011-07-13 23:44
大阪のおっちゃんさま
こんばんわ
新橋の烏森神社の辺り、昔のままです。
私は入口角の「王将」によくお邪魔します。
もう50年ちかくやっている由緒正しいお店です(^'^)
ふと、もしかしたらこのあたりに若かりし日の父親たちが
飲み歩いているような気がして、探してしまいます(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2011-07-11 23:54 | 風景 | Comments(2)