短歌 名残桜 刻々と変化する都会の喧騒に短歌のスパイスを

青春☆白熱図書館

          電子図書館というべきでしょうか?
          青春☆白熱図書館 歌集部門に「なごり桜」を掲載いたしました。


          実際の本とはまた違った趣きのある、電子図書。
          いったん本をバラバラにして一頁ずつスキャナーしていきます。
          それを『自炊する』というそうです。面白いですね!

          あたらしい本の紹介の仕方かと・・
          お時間のある時にぜひのぞいてみてくださいませ(^'^)

 
青春☆白熱図書館_f0164033_192260.jpg

Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-07-13 07:05 x
お早うございます
早速拝見しました。一気に読者が増えるかもしれませんね、
反響のニュースなどありましたらお知らせ下さい。
Commented at 2011-07-13 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jam-une at 2011-07-13 23:49
大阪のおっちゃんさま
いつもすぐに見ていただき感謝、です。
新しい本の紹介の仕方ですね。
素人でもこうして、いろいろなところで発表できる・・
ネットの楽しさにわくわくしてしまいます。
いろいろ挑戦することが若さの秘訣!と思い、
頑張っています(*^。^*)
Commented by jam-une at 2011-07-13 23:55
鍵コメさま
コメントありがとうございました。

私は貴女様のお写真のどれほど
こころ癒されたことか・・
大好きなお写真、また楽しみにしてます。

いつまでも貴女のファンより♥


Commented at 2012-08-31 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jam-une | 2011-07-12 23:57 | ごあいさつ | Comments(5)